本日の予約状況です

image.jpg

おはようございます、昨日は突然の雨でビックリしまいましたね。なんか少し離れたところが停電になったみたいで、改めてカミナリは怖いなあ〜って思いました。

だってね、電気が来なかったら美容室はお手上げですからねー電気が来る事に感謝しましたね(笑)

あ、今日の予約状況です。

くめは、午前中あと一人大丈夫です。午後からは、12時くらいと、16時以降空いてます。

奥さんは、10時30分以降空いてます。午後からも結構予約行けるのでお電話くださいねー

井澤くんは、午前中あと一人大丈夫です。午後からもまだまだ予約大丈夫ですのでぜひご連絡ください❗️

 

明日は、くめが一人でやってますので、ぜひ遊びに来てくださいねーよろしくです!

今日も元気でやってます。

image.jpg

おはようございます、穏やかな天気の三木市です。

さてと、ゴールデンウィーク入ってしまいましたね、でもカレンダー通りやったら、2日お休みでまた2日お仕事の方も多いのかな?

あ、5月1日、くめの1人営業しますが…今のところ予約入ってません。前日までに予約入らなかったら、休む場合もありますので、お早めにお電話くださいね(笑)

さてと、今日の予約状況ですね。

今日は井澤くんがお休みなので、ちょっとガンバりますよ〜

くめは、午前中はあと一人大丈夫です。午後からはあと2人か3人様大丈夫かな?ちょっと詰まりぎみなので、お早めにお電話くださいね❗️

奥さんは、10時30分以降が空いてます。

今日はくめ家営業なのでどんな感じになるのか?

ぜひ見に来てください(笑)

よろしくお願いします。

IMG_2734.JPG

おはようございます、ええ天気の三木市です。

昨日は友達と美味しい料理と美味しいお酒で楽しい時間でしたよ。帰りは、神鉄で12時回ってましたが、結構お客さん乗ってましたね。あ〜頭痛いです(笑)

今日も張り切って行きますよーー

と、いう事で今日の予約状況です。

くめは、午前中はあと一人大丈夫です。午後からはめっちゃ空いてます❗️明日は結構予約入って来てますので、今日来てくださいね〜

奥さんは、午前中は詰まりました。午後からはまだ予約大丈夫です。

砂川さんは、午前中詰まりました。午後からは子供の参観日なのでお休みさせていただきます。なので、次回の出勤は、5月8日になります。よろしくです。

井澤くんは、午前中空いてます。午後からは、13時以降空いてますのでよろしくです。

明日は井澤くんがお休みなので、くめと奥さんとかんなちゃんのくめ家で営業します(笑)

今日も元気でガンバってますのでよろしくです。

 

IMG_2729.JPG

おはようございます、雨は昨日だけでしたね。

ゴールデンウィークもお天気良さそうなので、みなさんお出かけしましょうね〜。

今日は夕方から三宮に行くので、歩いてお店まで来たのですが、目がショボショボしてます。なんか飛んでるみたいですよ(笑)

あ、今日の予約状況ですね。

くめは、朝一に入ってまして午前中はあと一人大丈夫です。午後からはめっちゃ空いてます。昨日はめっちゃ空いてるよ〜って言ってたら3時くらいに満席になって嬉しかったので、今日もよろしくです(笑)

あ、くめは、今日6時にお店を出ますのでカットの最終は5時にさせていただきます。よろしくです。

奥さんは、10時30分以降は空いてます。

砂川さんは、11時.13時くらいが大丈夫です。最近はまた、ファンデーションの問い合わせが多くなって来てますね、砂川さんがいる時に来てくれると安心ですよ。

井澤くんは、めっちゃ空いてます。ぜひお電話くださいね〜

今日も元気でガンバってますのでよろしくですー

image.jpg

おはようございます、雨ですね…昨日じゃなくて良かったです。

今週末からゴールデンウィークですね〜アウルはまだまだ予約できますので、お電話くださいね〜

あ、今日の予約状況ですね。

くめは、めっちゃヒマしてます…お電話待ってますよ〜

奥さんは、お昼から大丈夫ですのでよろしくお願いします。

砂川さんは、11時30分.14時30分のお二人がいけますので、マツエクしたい方は早めにお願いします。

井澤くんは、午前中はあと一人、午後からはまだまだ予約できますのでよろしくお願いします。

雨は今日だけみたいですね。

ぜひゆっくりとしてるアウルに来てね〜(笑)

今日もよろしくです。

 

1 2 3 4 5 6
トップへ戻る