本日の予約状況です

98964BAE-A4A2-426C-9953-15213A6519F3.jpeg

おはようさんです、曇り空の大晦日です。

とうとう今日で2017年も終わりますね。

でも今日はまだお仕事してますよー

もう最終のお客様がいますので、11時.12時が空いてます。

ぜひお昼くらいに来てくださいね〜

昨日は2年ぶりくらいのお客様がきてくれて、めっちゃ嬉しかったです。

そんなこんなで今日も元気でやってます。

AFAB7A2F-B4AB-4BA4-8407-B4959A547301.jpeg

おはようさんです、めちゃくちゃいい天気ですね。

口内炎の痛さがピークの時からは、半分くらいになりました。(まだこれで普通の口内炎くらいかな?)

いや〜今回はきつかったですわ、これからは舌に血豆が出来ても、そーっとしときましょうね。

そんなこと言ってても、今日は30日、明日も予約入りましたので、ちょっとだけお仕事してますので、もし最後の最後で髪をしたかったら、お早めにお電話くださいよ〜

あ、今日の予約状況です。

くめは、13時以降空いてます!

奥さんは、12時30分以降空いてます。

砂川さんは、もう今日からお休みに入りました!

2017年もあと2日、今日も元気にやってます。

 

image.jpg

おはようさんです、曇り空の三木市です。

昨日でやっと、年賀状を出しきりました!

お引越しされたお客様が、郵便局の事前の調査で年賀状が返って来てて、そのお客様がその日に来られるというミラクルがありまして、僕もお客様もなんかいい感じでした(笑)

あ、今日の予約状況ですが、

くめは、午前中あと2人くらい大丈夫です!

奥さんは、今日は詰まってまして、15時以降空いてます。

砂川さんは、11時30分.14時以降が空いてます。

今日入れてあと3日.全力を尽くしてガンバりますよ〜

まだ当日予約大歓迎です!

今日も元気にやってます。

image.jpg

おはようさんです☀️ちょっと曇り空の三木市です。

はぁ〜今日は28日.今日入れてあと4日だよ〜

口内炎が酷くてテンション下がってるくめの今日の予約状況です。

あ、昨日は朝から夜までバタバタしてまして、お知らせも出せない状況でした。ありがとうございました!

今日は…

くめは、12時以降空いてますよー来てくださいよ〜

奥さんは、11時.15時以降空いてますよー

砂川さんは15時以降大丈夫です。

まだまだ当日予約大歓迎ですので、お電話ください!

お待ちしてます、が、今日もくめはあまりしゃべりません、決して機嫌が悪い訳ではございません(笑)

今日も元気でやってます。

image.jpg

おはようさんです☀️クリスマスですね。

昨日はクリスマスイブの夜なので、久しぶりにななせと恭平と奥さんでお好み焼き屋さんに行って来ました。

やっぱりと言うか、お客さんは居なくて貸し切り状態でした!

これからはクリスマスはドンドンに行きます(笑)

と、言う事で今日はくめが1人営業します!

午前中は詰まってますので、13時からのお一人だけ空いてますよー

ぜひお電話くださいね。

今日も元気にやってます。

1 2 3 4 5
トップへ戻る