本日の予約状況です

image.jpg

おはようございます、雨の日曜日です。

先週もこんな感じやったね。

天気予報見てたら、今から結構風雨が強まって来るのかな?昨日の夜も一瞬凄かったけど、すぐに収まりましたね。

昨日は少しバタバタして、久しぶりに施術させていただいたお客さまに、やっぱりこれなんですよねー

って言っていただけだのですが、ほんまに申し訳ない気持ちになりました。これからもずっとキレイにさせていただきますのでよろしくお願いします。

あ、今日の予約状況です。

くめは、11時以降大丈夫です。

奥さんも、11時以降大丈夫ですよー

雨がだんだん強いなって来てますので、来られる方は気をつけて来てくださいね〜

今日も元気にやってます。

 

image.jpg

おはようございます、雨の土曜日です。

沖縄では台風が来て大変みたいですね、2週連続やから気をつけてくださいね。

こちらにはどうなんですかね?ほんまに酷くなるのは勘弁してほしいですね。

昨日は楽しいお客さまばかりで1日楽しかったなぁ〜

ゴルフ好きなお客さまも多くて、またコンペを開催したいななぁ〜って思いました!

来年にはしますよー

あ、今日の予約状況ですね。

くめは、12時以降大丈夫です!午前中もあとお一人なら大丈夫です。

奥さんは、11時以降大丈夫です。

今日も当日予約大歓迎ですので、お電話にてお問い合わせくださいね〜

今日も元気にやってます。

image.jpg

おはようございます、ほんまにいい天気です!

昨日はちょっとバタバタして、楽しい1日でしたよ。

ハロウィンの時期なので、お客さまにお菓子のつかみ取りをしてますが、これがなかなか好評で、めっちゃ喜んでくれてます。

C9E5D3FE-21AB-41D0-9E4D-AF708C1766FD.jpeg

ほんまにね、今は大人がちょっとした楽しみがないので、こんな感じで喜んでくれて嬉しいですね〜

あ、今日の予約状況です。

くめは、12時以降大丈夫です!まだまだ当日予約大歓迎ですよー

奥さんは、11時以降大丈夫です。

砂川さんは、12時30分以降大丈夫です。

また週末は台風の影響があるかもしれないので、早めに来てね〜

今日も元気にやってます。

 

 

2E323424-456F-4674-8986-D98FF5895354.jpeg

おはようございます、快晴の三木市です。

また台風が来てるみたいですが、大丈夫でしょうかね?

最近ハイビスカスが、1鉢枯れて来たのかな?って思ってたら、青虫がいっぱい付いてました。

6A3BAA4F-279B-4E28-AAA9-C63843050BEA.jpeg

 

こいつです。いつもは全然気にしてなかったですが、もっとしっかりと見て気にしていかないと、こんな可哀想な姿になって行きます。

842D817E-1C53-4372-B993-0BFF46E14815.jpeg

一応すべて駆除したけど、葉っぱが戻ってくるのはいつになるかな?

花が咲いてるので余計に痛々しいです…

もっとしっかりと見て行こうと思いました。

あ、今日の予約状況ですね。

くめは、朝一が空いてます。それ以降になると、15時30分からは空いてます。

奥さんは、11時以降大丈夫ですよ!

砂川さんは、朝一9時30分、12時30分、16時が空いてます!

今日は少しバタバタしてますが、まだまだ当日予約大歓迎です!

今日も元気にやってます。

 

image.jpg

おはようございます、秋晴れの三木市です。

外に出る時は、ちょっと寒くなって来て薄いダウンベストを着てます。このまま寒くなっていくのかな?

昨日は奥さんの?7才の誕生日だったのでケーキを買って来たんですが、かんなちゃんと砂川さんも買って来てて、ケーキ2個になってケーキ祭りでした!

さてと、もう10月もあと一週間ですね〜

今年もあと2ヶ月…早いなぁ〜

と、言うことで、今日の予約状況です!

くめは、朝一空いてます。お昼からは13時以降大丈夫ですよ。

奥さんは、11時以降大丈夫です。

砂川さんは、朝一詰まってます。11時以降はマツエク大丈夫ですよ〜

ということで、当日予約大歓迎です!

今日も元気にやってます。

1 2 3 4 5
トップへ戻る