本日の予約状況です

IMG_4606.JPG

おはようございます、昨日は三木市役所であった食の感謝祭に行って来ました。

ビール、さんまの塩焼き、豚の焼いたん、唐揚げ、ワイン…結構食べましたよ〜

IMG_4592.JPG

夜でもこんなに集まるんやな〜って思いましたよ。

あ、そうそう昨日のお知らせのアクセスがなんと642もあったんです!

今まで最高でも400アクセスくらいしかなかったので、なんでなんですかね❓

でも見てくれてる、っていうのは嬉しいですね。

明日のアクセスが心配ですが、あまり気にせずに行きます(笑)

あ、今日の予約状況ですね。

くめは、午前中は朝一9時30分だけ空いてます。午後からは13時30分以降はまだまだ当日予約大丈夫です。

奥さんは、11時以降はめっちゃ空いてます。

砂川さんは、11時以降空いてます。

井澤くんは、11時30分以降空いてます。

もう秋になって来ましたね。昨日の夜は寒くて窓を閉めましたよ。お布団もそろそろ変える感じかな?

今日も元気にやってます。

image.jpg

おはようございます、ちょっとお天気が悪い三木市です。

雨は降らないみたいですが、お出かけする時は傘忘れずにね。

さて、もう明日で8月も終わりますよ〜

昔は夏休みの宿題全然してなくて、泣きながらやった記憶しかないですね、いや〜なんで出来なかったんでしょうね。

あ、今日の予約状況です。

くめは、めっちゃ空いてますよ〜当日予約大歓迎です。

奥さんは、11時からお一人、14時30分.17時から大丈夫です。

砂川さんは、めっちゃ空いてます。マツエクしたい人狙い目ですよ〜

井澤くんは、空いてます。ぜひ電話くださいね〜

朝からも大丈夫ですのでぜひ来てください。

癒やしメニューも、凄く好評で今までなんでもっと伝えなかったのか?もうしわけ無く思ってます。

今日も元気にやってます。

image.jpg

おはようございます、今からゴルフのくめです。

今日はコンペなので、何かいいもの持って帰って来ますよ〜

あ、今日は奥さんとかんな?がガンバってますので、よろしくお願いします。

今週は、くめが土曜日に学校の行事でお休みしますので、それ以外の日に予約お願いします。

今日も暑くなりそうですので、日焼け止めめっちゃ塗って行って来ます〜

 

今日も元気にやってます。

DSC_3609.JPG

おはようございます!

朝が涼しいというより少し肌寒いくらいになってますが、日中はまだまだ暑いですね。

早いことに8月も残すところ4日だけなので

学生の方は宿題の追い込み頑張りましょうね〜

早めに終わらせておけば楽なのに毎年のように最後の3日くらいで徹夜して終わらせていたのが懐かしいです。

 

8月最後の月曜日も砂川さんと井澤とかんなちゃんの3人で営業してます。

今のところゆっくりしてますのでぜひお電話くださいね。

では今日も1日よろしくお願いいたします!

 

 

IMG_4557.JPG

おはようございます、8月最後の日曜日いかがお過ごしですか?

昨日は地元の夏祭りで花火が上がってたんですが、思いの外大きくてビックリしました‼️

IMG_4558.JPG

 

IMG_4534.JPG

結構良かったですよ、友達もたくさん会えたので

いい時間でした。

 

来週からはもう9月ですね、この前100均に行ったら

もうハロウィンの飾りが売ってたんですよ。先取りもなかなか先取りし過ぎてビックリしました。

あ、今日の予約状況です。

くめは、10月30分、11時30分が空いてます。

午後からは、16時以降はまだ予約大丈夫です。

奥さんは、12時にお一人、午後からは17時以降空いてます。

井澤くんは、午前中はお一人大丈夫です。午後からは16時以降空いてます。

まだまだ今日も暑くなりそうですので、お出かけする時は紫外線に気をつけてくださいね〜

今日も元気にやってます。

1 2 3 4 5 6
トップへ戻る