本日の予約状況です

DSC_3475.JPG

おはようございます!

朝から曇ってますが今日も暑くなりそうですね。

7月もあっという間に今日で終わりですが、

最終の月曜日頑張りたいと思います。

 

そんな今日は砂川さんと井澤とかんなちゃんで営業です。

予約状況は…

砂川さんは空いてます。

マツエクは狙い目ですよ〜

井澤は13時から16時が埋まりましたがあとは空いてます。

ぜひお電話くださいね。

それでは今日も1日よろしくお願いいたします!

IMG_4190.JPG

おはようございます、曇り空の三木市です。

昨日の嵐凄かったですね〜ちょっとドキドキしてしまいました。あんな感じが何時間も続いたら災害になってしまうんだよね。

あ、昨日は朝から4時までくめはフル活動してガンバりましたが…さてと、今日の予約状況です。

くめは、11時30分から大丈夫です‼️午後からも13時にお一人以外は空いてますよ〜日曜日ですよ〜

奥さんは、11時30分以降は空いてますよ〜

井澤くんは、空いてますよ。

くめは、明日と明後日は休みですので今日来てね〜

今日も元気にやってます。

image.jpg

おはようございます、今日は朝から暑いです。

7月最後の週末、いかがお過ごしですか?

今日は三木の花火大会ですよ〜僕は夕方からお出かけしますので、今年の三木の花火は見れないです。

と、言うことで、今日の予約状況です‼️

くめは、今日はすべて詰まりました、明日はめっちゃまだ空いてますので、ぜひ明日の予約お願いします。

奥さんは、13時30分が空いてます。

井澤くんは11時30分以降は空いてます。

さあ、7月もあと3日、ガンバりますよ〜

今日も元気でやってます。

IMG_4160.JPG

おはようございます、今日も曇り空でスッキリしませんね〜

明日の三木の花火大会はお天気どうなんでしょうかね?

あ、明日もお一人浴衣の着付けとセットの予約入ってますが、着付けとセットできるんですよ〜

やっぱりね、キチンと着付けしてたら着崩れは少ないですから、ぜひ着付け体験してみてくださいね〜。

さてさて、今日の予約状況です。

 

くめは、最近ヒマしてますよ〜明日はもう午後からは詰まってますので、今日来てね〜

 

奥さんは、午後から空いてます。

 

砂川さんは、11時、15時からが空いてます。

 

井澤くんは、空いてます。

 

ムシムシしてる日が続いてますので、体調気をつけてくださいね〜

今日も元気でやってます。

 

image.jpg

おはようございます、曇り空の三木市です。

ムシムシして暑いです。

くめの体調も結構回復して来ましたよ〜

お酒を飲まなくして1週間経ちましたが、なかなかいい感じですね、このまま飲まなくてもいけそうな感じがしますが、体調良くなってきたら飲みたくなるんでしょうね〜(笑)

あ、今週の土曜は三木市の花火大会ですね。どんどんとこれから花火大会がやってますよね〜

PLの花火大会は行ったこと無いのですが、一生に一度は行ってみたいと思ってます。

あ、今日の予約状況ですね。

くめは、午前中は、あと一人大丈夫です。午後からはまだまだ空いてますよ〜

奥さんは、12時からお一人、14時以降大丈夫です。

砂川さんは、今日はお休みです。

井澤くんは、朝から空いてますよ〜

ちょっと曇り空でお天気悪いですが、こんな時の方が外に出やすいかな❓

今日も元気でやってます。

1 2 3 4 5 6 7
トップへ戻る